よくあるご質問

お問い合わせの多い内容をFAQ形式でご紹介しています。

Q
対応端末や機種などを教えてください。
A

iPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPhone5s、iPhone5c、iPod touch、iPadなど 対応OS:iOS5以降 Android2.2以降のOSを搭載したモバイル端末(タブレット端末は動作保証対象外となります)
※Wi-Fi環境でも動作しますが、ネットワーク環境下でのみの動作となり、また位置情報取得精度はGPSに比べて劣ります。ご了承ください。

Q
スポットとはなんですか?
A

スポットとは、スタンプラリーでスタンプ取得ができる場所、またはエリアになります。 GPSの場合は任意の緯度経度を中心に数m~数百m程度、beaconの場合は、無線機を中心に数cm~十数m程度をスポットとして指定することができます。

Q
スタンプの取得方法はどのようなものがありますか?
A

スタンプの取得方法は、GPS、beacon(Bluetooth LE)、があります。広範囲をカバーできるGPSと屋内に強くコントロールしやすいbeaconを併用されるのがおススメです。

Q
スタンプやクーポンの数に制限はありますか?
A

スタンプやクーポンの数に制限はありません。またウェルカム(チェックイン)クーポンやスタンプコンプリート時のクーポンなどご要望に合わせた設定ができます。

Q
スタンプやクーポンの画像は希望のものが使えますか?
A

画像をご提出いただければご希望のデザインで作成可能です。

Q
スタンプやクーポンの画像を自社で用意するのが難しい場合はどうすればいいですか?
A

デフォルトのデザインをご用意しています。

Q
申込から利用開始までどれくらいの期間が必要ですか?
A

お申込から使用開始までに1~3か月程度必要です。(ご要望内容によって変動します)

Q
実際に見てみたいのですが。
A

当社営業よりお伺いさせていただき、デモンストレーションを行います。お気軽にお申し付けください。

Q
個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
A

スタいこではスタンプラリーのご利用にあたり、個人情報の取得は行っておりません。
サービス運営上、個人情報の取得を行いたい場合は別途ご相談ください。

ピープルソフトウェアへのお問い合わせはこちらから
このページのトップに戻る